第2回『お天気市』inショッパーズ泡瀬                      11月7日(土)・8日(日)                                                           12:00~4:00

2009年11月08日

『お天気市』1日目の様子

『お天気市』
1日目が無事に終了しました。

今回も沢山のお客様に
開店と同時に来ていただきました。


『お天気市』1日目の様子

本当に
ありがとうございましたm(_ _)m


『お天気市』inショッパーズ泡瀬

本日、8日(日)も
12:00~4:00まで
開催します。


今日までですので・・・ダッシュ





同じカテゴリー(開催日)の記事
初日終了~^^
初日終了~^^(2009-07-25 22:20)


Posted by choco* at 06:05│Comments(4)開催日
この記事へのコメント
今日初めて
お天気市に行きました!お疲れ様でした。 色々な作品に触れて 楽しかったです!最近 髪を伸ばし始めたので ヘアアクセを数点ゲットしました(*^_^*)
Posted by みゆ at 2009年11月08日 20:26
スタッフの皆さんお疲れ様でした。
たくさんの人に会えて楽しかったです♪
第3回もあるのかな??
がんばってください☆
Posted by cocomerococomero at 2009年11月09日 07:12
みゆさん^^

ありがとうございますm(_ _)m

『お天気市』
第3回も開催予定ですので・・・
又、是非いらしてくださいね!
Posted by choco*choco* at 2009年11月10日 09:10
cocomeroさん^^

お疲れ様でした~^^

大人気のブースでしたね!
私も嬉しいです。

第3回も予定してますので、
宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
Posted by choco*choco* at 2009年11月10日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。