第2回『お天気市』inショッパーズ泡瀬                      11月7日(土)・8日(日)                                                           12:00~4:00

2009年07月23日

お天気市のブース

場所の確認を・・・
と思ってたんだけど・・・・><

全然分からんかも~・・・ごめんヒミツです
今度誰か教えてくださいm(_ _)m
パソコンパソコンにアップする方法



お天気市のブース



25日(土)


右側が、フードコート
左側が、窓です。

右側はスタッフ1番~10番です。
左前から11番~19番・
上の4つが20番~23番
真ん中が24番~39番

ディスプレーは通路向けにお願いします。
真ん中側の方は背中合わせになります。

こちらは、25日(土)の場所です。

26日(日)は、ちょっとだけ違ってきます。





同じカテゴリー(出店の注意事項)の記事
お天気市サイズ
お天気市サイズ(2009-10-28 06:28)


この記事へのコメント
choco*さんお疲れさまです。
お忙しい中、先ほどはオーナーメールからのご返答ありがとうございました。

結局ショップ名は決められそうにありません。。。
当日は友人と、うちの2歳児を連れての参加になります。

イベント初心者なので今からドキドキ!

やっとブログで作品紹介もはじめました。
素敵な企画していただき感謝しております。
25日はどうぞ宜しくお願い致します。
Posted by チカ at 2009年07月23日 17:51
チカさん^^

shop名を付けると・・・もっと楽しくなるよ^^

私もいつも娘3才児と一緒ですよ~><

あと2日ですが・・・
しっかり睡眠もとって・・・
無理しないでね!

bガンバd
Posted by choco*choco* at 2009年07月23日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。